卒業生の皆様へ 中学 WEBパンフレット 高校 WEBパンフレット
 

NEWS

令和3年度非常勤職員(事務・寮)募集のお知らせ

2021年2月15日

中村学園女子中学校・高等学校

非常勤職員募集

  募集要項

 

1.職名
     ①非常勤職員(事務補助):1名
  ②非常勤職員(寮労務):1名


2.業務内容

     ①進路、保健室などでの事務補助
  ②生徒寮の共用部分の清掃、郵便等の受付業務など

 

3.勤務地
     ①中村学園女子中学校・高等学校内
  ②
本校の生徒寮内


4.応募資格
     ①パソコン操作が出来る方(特にExcelの関数が得意な方)
     ②特に無し


5.給与・処遇
     ①日給   7,300円
     ②日給   6,500円


6.雇用契約期間
     令和3年4月1日~令和4年3月31日
※試用期間有り(1ヵ月)
  ※次年度以降も契約更新の可能性有

7.勤務時間
     ①月~金曜 8:30~16:30(休憩45分)実働:7時間15分 ※月10~20日勤務
※休日:土曜、日曜、祝日他 
     ②シフト制 8:30~17:00(休憩75分)実働:7時間15分 ※月10~20日勤務

  (ただし、始業時間及び終業時間の変更、時間外勤務については所属長が必要と
       判断した場合、命ずることがある)

 8.応募書類
    (1)履歴書(市販の様式)※写真貼付のこと
(2)職務経歴書(A4縦 様式自由)

 

 9.  応募締切
       令和3年3月8日(月)まで

10.  試験日
       後日連絡


11.試験内容
       書類選考、面接

12.  書類提出先
       〒814-0103 福岡市城南区鳥飼7-10-38
      中村学園女子中学校・高等学校 事務室(担当:吉村)
      ℡ 092-831-0981  E-mail jimu@njh.ed.jp

13   問い合わせ先
       書類提出先と同じ

14.その他
       (1)応募書類については、封筒の表に「非常勤職員①または②応募書類在中」と朱書きし、
           書留郵便でご送付下さい。
(2)ご応募いただいた個人情報は、採用試験のためにのみ利用いたします。
           なお、採用が決定された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理の
           ために利用いたします。
  (3)ご応募いただいた書類は返却いたしません。本校にて責任をもって適切かつ確実
           に破棄いたします。